人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起業家としての杉田百合子

起業家としての杉田百合子_c0404368_13503552.jpg
資金を探している他の起業家に何かアドバイスはありますか?

起業家は、牽引力の構築に集中する必要があります。私たちは非常に積極的にビジネス競争に参加しました。これは、ビジネスの検証に役立ちます。人々はあなたにデューデリジェンスを行い、あなたが投資に値するかどうかを確認します。あなたがすでに助成金を持っているか、加速器に受け入れられたか、ビジネス競争に勝った場合、それは個人投資家をより快適に感じさせます。民間投資を引き付けるすべて。

ウェブサイトを持っています。ほとんどの起業家はウェブサイトを持っていることを忘れています。ウェブサイト、ソーシャルメディア、優勝したコンテストを通じて、国際的かつ社会的な存在感が必要です。コンテストに勝てない場合は、フィードバックがビジネスモデルと計画の修正に役立ちます。

投資家はあなたの科学が本当の科学であることを知りたがっています。創設者は彼らのアイデアについて非常に感情的になることができます。しかし、あなたは実用的であり、目標と目的について現実的であり、投資家にそれをうまく表現する必要があります。 4年目または5年目、またはそれ以前に市場に参入し、プラスのキャッシュフローをもたらすことができるという証拠を示してください。アイデアを実行する能力があることを示します。それをどのように実行するかを示します–財務データシートを使用してタイムラインと詳細な運用作業計画を作成します。これにより、投資家は投資を行う自信が高まります。

MicroSynbiotiXで働く人は何人ですか?

私、共同創設者のアントニオ、CSOのクォン博士、非常勤取締役であり、研究技術者です。

チームを拡大したいとお考えですか?

もうすぐ2人の上級科学者と1人の技術者を採用する予定です。これは、当社のWebサイトを通じて行われるか、大学や、indeed.comやirishjobs.ieなどのWebサイトに広告を掲載します。

私たちは情熱的な候補者を探しています私たちは小さな会社です–会社は私たちがマイルストーンを達成できる場合にのみ存続します。チームプレーヤーを探しています。期限付きのスケジュールで作業し、自分自身に挑戦する必要があります。これは、完了するまでに3年かかる学術プロジェクトではありません。各タスクには期限があります。そのため、マイルストーンを達成するにはチームプレーヤーである必要があります。

あなたの最大の課題は何でしたか、そしてそれをどのように克服しましたか?

人事。私たちが望む種類の科学者を獲得する。クォン博士がいるのは幸運です。彼は植物を操作してワクチンや治療薬を発現させる専門家です。微細藻類は同様の遺伝学を共有しています。重要な技術スキルを持ち、リスク選好もある人を見つける必要がありますが、それは非常に困難です。

募金も大変です。

by sakakibarayasuhir | 2020-10-14 14:03 | 杉田百合子